ヒートアップ

 いやぁ、この連日の暑さでお疲れなのはよーくわかりますよ。ですが、ですが・・・・。

 夕飯終了後、ムッシュ&娘&息子はリビングで「雑魚寝爆睡」。私は一人黙々と食事の片付け、洗濯物の整理。こっちだって、すぐにでも横になりたいですよ!

0時ごろにでも目を覚まして、お風呂に入り、自分のベッドに行くなら上出来。
 ・朝までそのまま → お風呂にも入らない →お風呂場、湿気満載。 電気、つけっぱなし
 ・自分のベッドへ移動 → 意識がないから、クーラー&電気、つけっぱなし
おまけに寝ぼけているから、翌日弁当がいるorいらないの返答がいい加減で、私は、作らなくてもいいお弁当まで作り・・・。

〜ん、もう!私だって、朝からこんな大声、張り上げたくないよ!