遊びほうけてます

 昨夜はサークルの打ち上げとかで、帰宅は日付が変わってから。今日は、バーゲン狙いでりんくうアウトレットまで行くらしく、7時過ぎには家を出て行った。まあ、体力が続くこと!
 出かけに
 「軍資金、出してくれへん?」
 「んな、あほな。出すわけないやん!」
 週2日の個人指導のバイトでしっかり稼いでるじゃない。そのために帰宅が遅くなっても、ちゃんともう一度できたての唐揚げを食べさせるために台所に立っているのは誰?妹の期末テスト対策に個人指導をするという条件でこのあいだ服を買ってあげたのに、そんな時間が取れないほど遊びまわっているやん!
 …って、朝から「愚痴たらたら」の母です。