今年もよろしくお願いいたします

友人の近況(届いた年賀状から)

●4月から教頭として中学校に戻りました(女性。去年まで現場を離れて教育委員会へ出向)
●自宅でお菓子教室を始めました(女性。ずっと製菓専門学校でアシスタントをしていた)
●初めて乗馬競技大会に出場しました(女性。趣味で数年前から乗馬を始めていた)
●市役所でバイトを始めました(女性。ずっと主婦をしていた)
●子供が産まれました(アラフォーの女性。)
●糖尿病が…(男性)
●二男が就職し子育てが完了しそうです(女性)
●子供が進学し、老父と2人の生活になりました(未亡人)


みんながんばってる。
それぞれが、いい一年になりますように。