USBメモリー

 なにも今頃、このいちばん作業が立て込んでいるときに、壊れなくてもいいやん!「フォーマットしますか?」なんてつれないメッセージ!

 はい、決して100%信頼しているわけではないので、大事なデータのバックアップはとってますヨ。でも、日々発生する細々したファイルまでは手をまわしていない。ないならないで、なんとかなるファイルばかりではあるけど、ちょっとしたストレスを感じながら仕事をするのも気が重い。
 
 さっさとググってレスキューの会社を探し、修復依頼をしました。さてどこまで回復できるか、おいくらか…また、この場で報告します。


 パソコントラブルが発生したら、息子に即メール。状況説明して指示を仰ぐ。こんなとき身内にSEがいるとありがたや〜。