布施明ライブ@フェスティバルホール

それはそれは、圧巻の歌声でした。
66歳?!
信じられない!



シャンソンカンツォーネ昭和歌謡を一気に満喫させてもらいました。



定番の「シクラメンのかおり」あり、「霧の摩周湖」あり…。
そして個人的にも思い入れの深い「きみは薔薇より美しい」のときは客席の拍手も一段と大きい。
最後の「♪変わった〜〜」の声量、長さはオペラ歌手なみです。



アンコールは「マイ・ウェイ」。 …すごすぎる。



リニューアルされたばかりの「フェスティバルホール」。専門的なことはわからないけど、パーカッションのスッコーンとした音がとても心地よく感じられたので大満足でした。

観客の年齢層は50代以上。私たち夫婦もまさにど真ん中です。
スタンディングもなければ、ぴったり2時間という長さもまさに高齢者向き。

10回CDを聴くより、1回のライブ。


まだまだあの臨場感と響きが、体中に残っています。