「ふっくらの仕上がり」は、マスト

セグレタ シャンプーふっくら仕上げ ポンプ 360ml

セグレタ シャンプーふっくら仕上げ ポンプ 360ml

「短い髪の人のために」というワードが気になっていましたが、やっと今頃使ってみました。もう次の新製品が出ているというのに…(ストックがなかなか無くならかったんですよ)。



 「コンディショナー不要」っていうのは手軽でいいのですが、やっぱりこの最後のキシキシ感&ゴワゴワ感が好きになれません。「指どおり」って重要。
 イオンドライヤーで乾かすと洗った時ほどの違和感はなく、うん、まぁ、それなりのふんわりに仕上がるのですが、フツーのドライヤーで乾かすとぱさぱさ…。

 たぶん、旧来品にもどします。








.