まさにそれ!

先月、一年ぶりに「私ら年代向けファッション雑誌」を買いました。

その前は気にならなかったのに、活字が小さい小さい!
老眼が確実に進んでる。






その中に「娘の『男選び』に思うこと」という特集があって…。
見出しが、


     「時代は違うけど…ほんとにその人にするつもり?」

  
     「娘がこんな男に夢中なのかと思うと腹立たしくて…」


     「新しい出会いより気楽な元同級生?なんだかもやもや」


     「学歴にも経済力にもこだわらない娘。後悔しないか心配」



「我が家を覗いてこられたんですか?」というまさにドンピシャの特集。





「あなたの人生なんだから、自分で決断しなさい」と放り投げることがまだ完全にはできない自分に「モヤモヤ」です。










.