「ダンドリ」フジテレビ

 夕飯の片づけをしながら横目でちらちらと見ました。榮倉奈々ちゃんの名前も息子経由で随分前から耳にしていたので、そのかわいさを一度拝見…という気持ちです。
 かわいいわぁ、スタイルいいわぁ…。あの笑顔は喜多嶋舞ちゃんに似てる…と思いながら娘にはその名前を言っても分かってもらえず、「ほら、昔の清純派女優の内藤洋子の娘の…。」などと言ってもますますわかってもらえそうもないなと思って、この言葉は飲み込みました。
 女版「ウォーターボーイズ」という感じで、ストーリー展開は予想がつくけど、30歳若かったらチアリーディングはやっていただろうなと常々思っているので、多分、娘(息子?)につきあって見ていくことになるでしょう。