ドラマ評

 概ね2,3回を見終えたところで、個人的なドラマ評を。
毎週楽しみにしている
結婚できない男 今クールは、これで決まりです。阿部寛さんのいやなヤツなのに憎みきれないキャラ、夏川結衣さんの中年女性のさわやかな悲哀、塚本高史クンのいかにも現代の若者っていう軽いキャラ。そしてなんといってもパグ犬「ケン」ちゃんの無条件のかわいさ。高島・高知夫妻が一緒に登場するシーンは、見られるのでしょうか。

マイボス・マイヒーローTOKIOの長瀬クン、KAT-TUNの田中クンがなんといってもはまり役。保健室のもたいまさこさんが、毎回なんとも良いことをおっしゃってくださっています。

娘が観ているので、横目でちらちらと
●ダンドリ TOKIOの国分クンがこれからどう変わっていくのか、楽しみです。

レガッタ もこみちクンの髪、長すぎません?同年代の宮崎美子さんが、女を捨てたような寮のまかないのおばちゃんの役をやっているのはちょっと、ショック。

数分観て、パスを決めた
●(タイトルさえも忘れた)木22:00 米倉涼子が出ているヤツ もう、グチョングチョンそうなのでパス。1回目に松下由希さんが着ていた面白いデザインのニットスーツ(白黒)、たまたま以前に電車の中で着ている人を見ていたので、その偶然に驚いた。

誰よりもママを愛す 田村正和さん、昔の「ニューヨーク恋物語」のようなうんとニヒルな役、もうやっていただけないのですか?