ドラマ「たったひとつの恋」

 あの3人、たばこ、吸いすぎなんじゃありません?たばこを有効な小物として使おうというのは分かるんですが、縁日にはあんなオフィスに置いてあるようなスタンドタイプの灰皿はないですから!もうちょっと細部にまで気を使ってほしいな。
 娘の今回の目玉は平岡クン。彼のたばこの吸い方があまりにもぎこちなく「あの吸い方じゃ、普段、吸ってへんよな?」ってヘンなところで安心していました。

●亀梨クンが会話をしているときに、目線を斜め前方に逃がすあの表情、キムタクを意識しているの?
●途中に入る笛系の楽器のメロディーを聴くたびに「タイタニック」が頭をよぎってしまいます。
●車椅子に乗った弟はジャニーズJrの子ですか?「野ブタ」のときの設定とダブってしまいます。

 などなど。