忙しい!

 4月から5時起きをしなくてはいけない日が週に3日となり、さすがに忙しいです。
 仕事帰りに夕飯の献立を考え、スーパーで買い物をして帰るというワザが、不可能になったので今週からco-opの個別宅配のお世話になっています。
 ブログの記事にも、新ドラマのネタやタケウチマリヤさんの出演番組の好評ぶりが書かれているのを横目で見ながら、この1週間、見たのは夜のニュース15分くらいだけ。
 まっ、娘がほぼ全ドラマを録画しているようですので、これから少しずつ、チェックしていきます。
 今日はこれから、ヨガでリフレッシュしてきます。部屋はちらかり放題、アイロンかけは山積み。でも、ちょっとリセットしておかなくちゃ。
 午後は、娘のことで塾へ相談へ。これも頭を悩ませている大きな問題。
 あわただしい週末です。