あれこれ(カタカナのオンパレード)

アセロラ ドリンク
「♪た、た、た、た、太陽…」で始まるナカリイサとミツウラヤスコのCM、見ちゃいます。元気になります。
真似したいけど、むずかしぃ〜!

●KATE
 ナカジマミカからキムラカエラに交代バージョン、子供たちにはすこぶる不評です。
 KATEのイメージは、「切れ長の目」、「ハード」らしく、カエラちゃんのかわいい丸い目とはイメージが違いすぎるのだそうな。私にはわかんないけどね。

トヨタの車
 イジュウインシズカさん。かっこいいです。「あんなおじいちゃんが?!」って子供たちは言われそうだから口には出しませんが、かなりセクシーだと思います。
 ナツメマサコさんが奥様だったことは存じておりましたが、あのシノヒロコさんが現在の奥様とは…。