テンション↓↓↓

 テレビをつければ、NHK「プロフェッショナル」では、70歳にしてバリバリ現役の同時通訳者を紹介している。6CHでは90歳にして100mと200mのマスターズの世界記録を更新し続けている女性を紹介している。


 ほんとに、すごい、すごすぎる人たち…。


 私といえば、腰痛にうなされる日々で、ヨガはもちろん大好きなカルトナージュさえもする気にならず、連日リハビリ通い。世の中に取り残されたような気分で過ごしております。


この寒波の戻りも気分を下げる。こんなときに限って友人からの「雑談メール」も来ない。テンションを上げる春色口紅を買いに行くのもままならない。



こんなときは、逆らわず、ただただ徹底的に流されているしかないのかな。







.