「マイ・インターン」

 ロバート・デニ―ロ、アン・ハサウェイ、NewYorkが舞台…ときたら、見に行かないわけにはいかない! 久々に「平日&ひとりシアター」をしてきました。



 誰一人として悪者は登場しません。パソコンに疎い年寄りのデニ―ロを邪険にする人もいない。会話もしゃれてる。ニューヨークの魅力満載。明日からでも真似できそうなアンのリアル・クローズも興味深い…。



 本来は、頑張る女性をターゲットとした映画なのでしょうが、私は全く別の目線で楽しめました。
 定年前後年齢の男性にぜひ見て欲しい。彼のおしゃれさ、清潔さ、温かいまなざし、包み込む力、偉そうにしない…。


 「胸キュン要素」たっぷりで、大満足。









.