小田和正CD「そうかな」

そうかな

そうかな

 本日、リリースです。前回の「自己ベスト」以来、待ちに待ったアルバムです。
私のファン歴は、オフコース時代からなので、30年近く(年齢がバレそう・・・)。
「女々しい」と評価されようと何と言われようと、やはりあのクリスタルボイスはスゴイ!
 
 3年前に大阪城ホールにライブを見に行きました。今年もこの11日(土)、12日(日)に開催されたのですが、チケットが手に入らず・・・。Yahooオークションでも4万円近くまで値段が上がってしまい、泣く泣くあきらめました。
 職場に観に行ってきた人がいて話を聞くと、やっぱり「行きたかった」・・・。12月にももう一度開催されるので、なんとかチケットがゲットできるように、今から方策を練ります。

 高校の学園祭でオフコースの「眠れない夜」をギターをひきながら歌ったあの仲間たち、まだ聴いていますか。