「野ブタ。をプロデュース」

 このドラマ、応援しています。というのも、原作者の白岩玄氏のご家族お二人と、うちのムッシュが仕事・趣味のまったく別ルートで知り合いなのです。
 受賞の時のこと、ドラマ化が決まったときのマスコミ対応などなど、いろんなお話が漏れ伝わってきていたので、とても身近に感じているのです。

 そんなひいき目を差し引いても、このドラマ、かなりいい感じです。「いじめ」という暗くなりがちテーマを扱いながらも、なんかとってもさわやかで繊細。亀梨クンと山下クンのやりとりもかなりおもしろい。
 こういうドラマは子供たちとわいわい言いながら見るのが楽しいので、塾で見られない娘のために録画し、日曜日に見るのがうちの定番です。
 マダム世代としましては、夏、決まり いえいえ夏木マリさんの出演も目が離せない。かっこいいですよね。ショパンのチョコレートのCMも迫力ある。

 白岩玄氏もジャニーズに負けていないほど、nice looking。いつかTVで拝顔できることを楽しみにしています。