「小早川伸木の恋」

 柴門ふみさんの原作ということで、とりあえず初回はチェックしておこうと、昨夜やっと録画を観ました。
 ごめんなさい。これ、もう観ません。
理由

  • 「仕事と私がどっちが大事なの!」なんて、古臭いせりふ、聞き飽きました
  • 片瀬那奈さんがミスマッチ。あんなジョーゼットのひらひらしたドレスを家の中で着ている妻、いないって! 唐沢寿明氏とのキスシーンで顔を並べたら、目、口、顔すべてが2倍くらい大きくてアンバランス。きれいなモデルさんなのにね。
  • 紺野まひるさん、毒もなければ華もない。NHK教育テレビの「4年生の理科」とかの番組に出てくるアシスタントにしか見えない。これから、この人と唐沢寿明氏さんが恋愛関係に落ちていくんだろうケド、ワクワク感が沸いてきません。

 「初対面の人に、長々とあんなこと言う?」とか、「相手の仕事時間をわきまえて、ケータイしたら?」など脚本の陳腐さも目に付きます。

 唯一、古谷一行さんがいい味出していたけど、裏番組が「ガチバカ」ということを考えると娘がこれを観るんだろうし、ご縁がなかったということで・・・。