椎名林檎DVD

第一回林檎班大会の模様 [DVD]

第一回林檎班大会の模様 [DVD]

 共演している長谷川きよしさんの映像が欲しくて、「私」が買いました。息子は、欲しかったDVDを自分のお小遣いを減らさずにゲットできて、満足そう。息子の帰宅を待って二人ならんでさっそく鑑賞会。…というわけで、昨日の夕飯は映像を見ながらの、片手間の炊事…。
 ファンクラブメンバー限定の小さな会場でのライブなので、普段っぽい林檎さんの衣装も新鮮でした。
 「御祭騒ぎ」の中のベース音が長谷川きよしさんのギターに変わっているのが斬新だったようで、いたく感心しておりましたが、私には全然わかりません。
 今度は一人のときに、じっくり楽しみます、おなべの様子を気にしながらじゃなくって…。