大人と子供の差

 「なにぃ〜、これ! 手触りが全然ちがうやん! 私のダウン(ジャンパー)は、手で押したらペチャンやのに、これはふんわりすぐに戻ってくるやん! なに!?この高級感! 光をはねかえす感じ…ずるい! いいなあ! ずるい! いいなあ!・・・」
 買ったばかりのダウンコートを娘に見せると、うらやましがること、しきり…。そりゃ、あなたが着ているダウンとはケタが違います! これがマダムの世界なのよ!しっかり羨ましがっておきなさい。…と言ってはみたものの、どんなチープな素材で安っぽいものを着ても、それを跳ね返してしまえる弾力とつやのあるあなたのピカピカ肌にはかないません。
 ブランドものにあこがれるのはまだまだ早い。今の年齢でしか楽しめないおしゃれをおもいっきり楽しみなさいね!