「無理な恋愛」

 この忙殺されている毎日では、リアルタイムでドラマを観ることができないので、とりあえず録画…。それさえもいつ観ることができるのかわからないので、とりあえず、2週目が始まってしまう前にアイロンをかけながら、横目でチェック。

 「結婚できない男」でいい味出していた夏川結衣さんと、チュートの徳井クンを楽しみにしていたのですが、期待どおりでした。しかし、私の周りでは主題歌まで歌っている「あの人がねぇ…」という意見が予告段階から多かったのですが、案の定…でした。
 「ちゅーぼーですよ」とかTBSのNG集の審査委員長のときの自意識過剰とあの偉そうな態度と、「御大」然としたあの雰囲気がそのまま…。全く感情が入っていないし、熱があるときのあの白々しい演技…。制作現場のスタッフたちの気の使いようまでが想像できてしまいます。
 
 見続けるかなあ?? 脇の出演者が楽しみなのでとりあえずは、チェックかな…。