「無理な恋愛」

 見続けています。やはり夏川結衣さんは、かわいい。健康的で少し笑えるキャラ、そんなにスタイリッシュじゃないところも魅力的です。
 この番組の中の別の楽しみは、売れない女優として、鈴木砂羽さんと楽屋でメークしながらかわす会話。鈴木砂羽さんといえば中村獅童さんと焼肉デートをしていたのをスクープされたという程度の認知度しかありませんでした。再現ドラマに出演をするための、さまざまな扮装もたのしみ。先週は、黒ペンでひげのポツポツまで書いて、さえない親父役に扮しておられましたが、いいんでしょうか、あんなきれいな女優さんが!
 そして、元妻役の夏木マリさん。あの自分ペースなところがいいわあ。そして必ずあるすっぴんのシーン。ぴかぴかのお肌ですね。

 それにしても、初回、マチャアキの部下として出演していた坂口憲二さん。辞表を出して退職したっきりですか?もう再登場はなし?ちょっと、もったいなすぎません?