「海と川の恋文」松本侑子

海と川の恋文

海と川の恋文

 まぁ〜、「なんでもあり」の作品でした。どんな作品でも、とりあえず斜めにでも最後まで読み通すのが私の信条ですから、読みましたケドね。

 演劇&映画製作を志す学生たちの恋愛三角関係 → 自主映画が見染められて主人公が芸能界デビュー → 妊娠 → 中絶 → 再生不良性貧血 → 恋のライバルから骨髄移植を受ける → 意に沿わぬ人との結婚 → 本当に好きな人と再会……。
 まだまだこのテの「激流」が続きます。久しぶりにこんなベタな作品に遭遇しました。

 松本侑子さんって、あの久米さんのニュースステーションでキャスターしてた人ですよね?「赤毛のアン」についていろいろ述べている人ですよね?すばる文学賞を受賞した人ですよね?