とくダネ

 お腹の大きな佐々木恭子アナから引き継いだナカミー。なんかお気の毒で…。
 オープニングトークの時の小倉さん、ひたすら笠井アナの方に体を向けて、ナカミーの存在を一切無視してお話しされてる。会話にも一切加えてもらえてないかんじ。その図、誰が見ても不自然なのに全然改善されていないのは、制作関係者が言えない=小倉さんの「裸の王様状態」だから?
 最後の頃は絶妙の相槌を打っていた佐々木アナも、最初の頃は一切しゃべらせてもらえないことが隋分取りざたされていたから、ナカミーもこれからなんでしょうけど…。

 なんか、新学期に「はみ子(関西弁でいう、のけ者)」にされている子を見ているみたいで、朝から痛々しすぎ。最近、チャンネルを変えてしまいます。