「ダンシング・クラブ」グランフロント大阪8F

「クラブ」は「カニ」です。
 先月オープンしたお店に、50代4人で繰り出しました。
 テーブルいっぱいに広げられた紙の上に、ドサッとシーフード料理が置かれます。それを手づかみで食べるというワイルドなもの。
 食べる前には当然、小学校の手洗い場みたいなところで、しっかり手を洗わされました。

 大きくちぎられたレタスのサラダも手づかみっていうのは、さすがに…。食事中、一切に何も触れないというのは、なかなか…。

 途中、若い女性スタッフのダンスあり、カニのカチューシャの配布あり…と、今までに行ったことのない雰囲気の元気なお店でした。

 まっ、味も量もお値段もそれなり、話題性のあるお店に行ってみた…っていうくらいで、50代にはリピはないかな…。











.